• R-サポーターズクラブ運営委員

R-サポーターズクラブ会報創刊号発行!

 R-サポーターズクラブ会員の皆様、会報創刊号はお楽しみいただけたでしょうか?

会報とともに、「R-サポーターズクラブ継続のお願い season2022」のお手紙をお届けいたしました。RSBCが更に良い舞台を創ることができるようR-サポーターズクラブ継続のお手続きを何卒よろしくお願いいたします。

また、引き続き新規会員を募集しております。

只今、会報創刊号発行記念といたしまして、入会金が通常5,000円のところ無料に!

この機会に、是非お知り合いの方にご紹介いただけますと幸いです。


 season2022より、学生会員枠を新設いたしました!

学生会員の方は、通常1口2,000円のサポート費が、半額の1口1,000円となっています。

詳細は、R-サポーターズクラブへお問い合わせください。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022/2023シーズンで、RSBCは20周年を迎えます! 20周年を記念して、R-サポーターズクラブでは記念グッズの制作・販売を企画しております。 「こんなグッズがあったらいいな」「こんなグッズはどうだろう?」など皆様のご意見をお待ちしております!

RSBCに森龍朗先生から、たくさんの貴重な舞踊に関する本を寄贈していただきました! 寄贈していただいた本は、R-サポーターズクラブを中心に整理し、ゆくゆくはRSBCの皆さんに貸出ができるようにしていきたいと思っています。 本の管理、修理に関して知識、知恵のある方はぜひお力をかしてください!